プロンポン駅のおしゃれカフェKarmakamet Diner(カルマカメットダイナー)

  • by

プロンポンは日本人在住者も多く、日本料理屋さんや日本語の看板の病院も多く初めてバンコクに来る方にはとてもおすすめの場所です。

今回プロンポンのコンドミニアムに滞在していて、ちょうどガイドブックに載っていたカフェが近かったので行ってみました。

Karmakamet Diner(カルマカメットダイナー)

映画の世界に入り込んだような雰囲気で、内装が豪華。
16時頃訪れたので少し夕日が差し込んでいてやわらかい陽の光が癒やされました。

中の席が少し寒かったので(南国あるある)外の席に座りました。
まだ少し暑かったけど、ミストが出ていたりシーリングファンがまわっているおかげでほどよく涼しくて快適でした。

紅茶を頼んだら大きいポットでたっぷり入ってました。
嬉しい♡

ホームフレグランスやサシェなど癒やされグッズも

Karmakamet Dinerはアジアの国々の厳選された素材を取り入れて融合させたタイ発のアロマブランドです。

“KARMA(カルマ)”は「業」または「無意識に与える良い影響力」という意味を持ち、
“KAMET(カメット)”はチベットとインドの国境にある「山」を指す。
のだそうです。


オンラインショップもあるし日本に店舗もあるみたい!

https://www.karmakametshop.co.jp/

本当に全部いい香りでしばらく深呼吸してた。笑

営業時間
月〜金 10:00am – 11:30pm

TEL : +66 2262-0700

住所
30/1 Soi Metheenivet, Klongton,Klongtoey,Bangkok Thailand

遊びに行くときはHPなどでチェックしてから行ってみてね!

https://www.karmakamet.co.th/en/

私は他の人がまとめたカフェ情報を見て暑いなか頑張っていったのに行こうとした2軒とも閉店と移転していて悲しかった…
タイのカフェは移り変わりが早いのかも。
その分おしゃれで広いカフェが多い♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です